Shatter Remastered Deluxe
ジャンルに革命をもたらし、数々の賞を受賞した名作を追体験。 あの名作『Shatter』が圧巻の4K解像度で120fps、モダンになったUI、複数のビジュアルの改善を施して復活。 高い評価を獲得したオリジナルサウンドトラックを5.1chサラウンドサウンドによるリミックス&リマスターで楽しもう。 『Shatter Remastered Deluxe』はブロック崩しジャンルに革命を起こします。 驚異的な物理演算エフェクト、パワーアップ、スペシャルアタックが満載の10種類の個性豊かなワールドを進み、10種類のユニークなボスに挑もう。画期的な「吸う」と「吹く」のメカニズムを駆使してボールの動きをコントロールし、強力な「シャードストーム」アビリティをチャージしてステージを有利に進めよう。 5つのゲームモード: - ストーリー: エキサイティングな71ステージで構成された完全なる『Shatter Remastered Deluxe』体験。 - エンドレス: 可能な限り長く生き延びてハイスコア達成を目指そう。 - ボス・ラッシュ: 10種類のボスに連続で挑む究極のチャレンジ。 - タイムアタック: 制限時間内にハイスコア達成を目指そう。 - オフライン協力プレイ: 友達と一緒にプレイし、ハイスコアを競い合おう。