Reel Fishing: Days of Summer
シュン、アキ、リンと共に、最後の釣り旅へ! 大学生活最後の思い出に、同じゼミに所属する朝日 瞬(シュン)、小鳥遊 秋(アキ)、倉橋 凛(リン)は、アキの叔父が所有するロッジへ釣り旅に出かけることに。 旅の途中で出会った少年「ミコト」が持っていたのは、色褪せた古い釣果帳。 それは友人たちとの大切な思い出が詰まったものでした。 シュンたちは釣りを楽しみながら、ミコトの釣果帳を復元することを約束します。 美しい景色の中で、数々の魚を釣り上げ、思い出に残る特別な旅を体験しよう! シュン、アキ、リンと一緒に、忘れられない最後の釣り旅へ出発だ!