Fell Seal: Arbiter's Mark
「Fell Seal: Arbiter's Mark」はスチームパンクの要素を取り入れたファンタジー世界を舞台にストーリーが展開する、ターン制タクティカルRPG。国じゅうの秩序維持という任務を課せられたイモータル評議会の代理人アービター・カイリーを操作して、困難な局面をくぐりぬけながら部隊を統率しよう。 特徴: - 壮大で充実した物語と40を超えるエピソード、難易度の高いゲーム終盤コンテンツ。 - 美しい手描きのマップ上で繰り広げられる、険しい地形と起伏を生かした戦術的バトル。 - 20以上のクラスと200以上の能力から成る奥深い複雑なクラスシステムで、クラス、サブクラス、パッシブを選んでキャラクターをカスタマイズ。 - 部隊の装備はその数240種類以上。装備は購入するか、あるいは倒れた敵から入手したり、クラフト機能で作成することも可能。