Zorro The Chronicles
大冒険が君を待っている! 「Zorro The Chronicles」は同名のテレビアニメにインスパイアされたユーモアたっぷりのアクションゲームで、手に汗握る戦闘と奥深いシナリオ満載の作品だ。 大ヒットアニメ「Zorro The Chronicles」の世界で大冒険をアクションステルスゲームをプレイしよう。悪の将軍とその私兵の魔の手から、恵まれない無実の人々を守ろう。19世紀のスペイン領カリフォルニアに蔓延する不正を正そう。 真のヒーローとして戦い、正義を貫け。 ゾロ、または妹のイネスとしてプレイできる。新たなアクションをアンロックしてスキルをレベルアップ。 剣の達人になろう! 卓越した剣さばきで敵の体制を崩したり、ムチや剣の一撃で武装を解除したり、アクション映画のようなクールな殺陣を披露したりできる!アクロバティックな運動神経と反射神経で攻撃を回避。そして敵の体に剣先で「Z」のマークを刻んでやろう! 最適な選択をしよう! 用意された18のレベルで、状況や敵に応じた適切な攻略法を見つけよう。ズル賢く敵に不意打ちを食らわせたり、コッソリ迂回して周囲を探索しよう。逆にアクション満載の剣劇で敵を討伐するのも、また一興だ。 個性的なキャラクターたち 名作アニメ「Zorro The Chronicles」から、個性豊かな主要キャラクターたちが登場。こちらの前に立ち塞がる強敵もいるが、正義を貫く戦いをサポートする味方キャラクターも存在する。