スピードリミット
『スピードリミット』は走り出したら止まらない、ジャンルの枠を飛び越えるアーケードスタイルのハイスピードアクション。ステージはどんどん加速していき、一瞬たりとも息が抜けない。速くて、難しくて、夢中になる。レトロゲームの面白さが詰まった、ジャンルごちゃ混ぜの賑やかなアクションに挑もう。 ゲームに慣れたと思ったとたん、まったく別のスタイルに変化。ゲーセン黄金期を彩ったジャンルの数々を、君はすべて極められるか!? 横スクロール型のガンアクションを戦い、見下ろし型の激しいカーチェイスに挑み、擬似3D型のドッグファイトで大空を舞う。想定外のことが次々と起きる「スピードリミット」では、スタイルも遊び方も目まぐるしく変化。ゲームに慣れたと思った瞬間、新たなチャレンジが待ち受けている。 ジャンルが変化する高速アクション! 撃って、走って、空を舞う。ゲームが始まったその瞬間から、君がアクション映画のヒーローだ。 何度やられても、立ち上がれ。ヒーローは決してあきらめない。