Aircraft Evolution
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 Aircraft Evolutionは、航空機を砲撃して敵の基地を破壊するアクションゲームです。 第一次世界大戦の時代から未来派の戦いまで、4つの時代を戦い抜く。 レベルアップして、自分の飛行機を木製から未来型戦闘機へと進化させましょう。さらに装甲、燃料、速度、火力などを充実していきます。進行するにつれアップグレードしていきますが、ただの木製の飛行機で、プラズマ砲を武装したタンクに挑戦さえできるのです! 40種類のミッションが待ち構えています。さまざまな課題を付与されるのです: 敵の基地を破壊したり、迫りくる戦士の波に対処したり、ボス同士の戦闘など数多く待っています。通常の爆弾そしてクラスター爆弾の連打で敵を破壊し、ナパーム弾で敵を灰にして燃やしたり。基地をくすぶる廃墟に変え、戦場を焦土にしていこう。 爆弾そして爆破!その爆弾をもっと爆破!!!