Next Space Rebels
オンラインでパーツを注文して、カメラを用意したら、ロケットをいじくりまわして、たくさんの奇抜なチャレンジに取り組み、自分のStarTubeチャンネルを発展させよう!大きな名声には大きな責任が伴うもの。そして偉大なる夢への道を歩む中で発生する突然のねじれによって、プレイヤーは宇宙への冒険に誘われる。 謎めいたネクスト・スペース・レブルの人々は、衛星を支配する者がインターネットの未来を掌握することを知っている。インターネットの自由をめぐる彼らの競争に参加してみよう! 『ネクスト・スペース・レブル』では、使いやすい“メモ帳スタイル”の作成ツールと緻密に絡み合うストーリーを通じて、複雑なシミュレーションゲームにふさわしい創造の喜び、失敗から生まれる学び、そして実験の進展を体験できる。