Go! Go! Mister Chickums
大変だ!ミスター・チッカムズの大事な卵をイタズラ好きのドロボンが全部盗んでしまった!この悪事を見過ごすわけにはいかない。さあ、この哀れなニワトリさんの卵を取り返して、犯人には相応のお仕置きをしてあげよう! もし行き詰ったら、友達を誘って、チッカムズの大親友・フリッツとして卵集めを手伝ってもらおう! クラシックアーケードアクション! 『ゴー!ゴー!ミスター・チッカムズ!』は、80年代の人気アーケードゲームにインスパイアされた、昔ながらの固定画面型プラットフォームアクションゲーム。このゲームは、シングルプレイモードのほか、2人でのローカル協力プレイにも対応。 やることいっぱい!でも時間がない! 丁寧に作り込まれた100ものステージを駆け抜け、ジャンプしながら、時間切れになる前に盗まれた卵を集めよう。数えきれないほどのボーナスを手に入れ、さまざまな隠しボーナスの仕掛けも活用して、常に十分なライフを確保しよう。個性豊かな敵たちにそれぞれの特性に応じた戦略で立ち向かい、憎きドロボンをやっつけて世界を救おう! こんな小さなニワトリなのに、機能は盛りだくさん! ソロまたは2人ローカル協力プレイモードで、何時間でも楽しめる ユニークでやり応え抜群のステージが100種類以上 独自の行動パターンを持つ、多種多様な敵たち 数え切れないほどの隠しボーナスメカニズム 振動機能対応 そして…ゼイン・リトル(Zane Little)氏が手がける素晴らしいオリジナルサウンドトラック!