Clouzy
くもは空に浮かぶもの。でも、このかわいいフワフワのくもたちは、クラウドケアサービスでお世話しなくてはいけません!この癒しにあふれたハートフルなゲームで、世界を冒険し、おいしい果物を集め、おいしい食事を作りましょう。 くもの世話はゲームのすべてではなく、中心です。それ以外にも、探検したり、パズルを解いたり、そびえ立つ建物を修復したりできます! 元気いっぱいのくもが何を食べているのか、疑問に思ったことはありませんか?このゲームをすれば、その謎が解けます。 あなたがお世話をするくもの可能性も無限大です!くものお世話をする際は、いろいろなスキルが求められます。これは、雲の世話そのもの以上に求められる要素です。