One Button Games 5-in-1 vol. 5
5つのゲームはすべてハイテンポで、ボタン1つで操作できます。 R WHEEL スパイクのついた回転するホイールの中で生き残りましょう。ボタンを押してジャンプし、ボタンを長押しすると空中に長く留まれます。ジャンプすると波が放出され、スパイクが出現します。ボーナスアイテムを集めると波が放出され、スパイクが除去されます。除去することでポイントを獲得できます。スパイクに当たるとゲームオーバーです。 DIVARR 敵の爆弾を落とし、味方に当たらないようにするのが目的です。ボタンを押して発射し、もう一度押すと弾が2つに分割され、それぞれ垂直方向に飛びます。1画面あたり最大16発まで分割できます。味方に当たるか、爆弾のいずれかが地面に到達するとゲームオーバーです。 THROW M 常に上下に揺れる風船に乗って飛行しています。左側にはダーツを投げて風船を割ろうとする敵がいます。ボタンを長押しして狙いを定め、放すと弾丸が発射され、敵を吹き飛ばしてダーツを破壊します。敵のダーツがバルーンに当たるとゲームオーバーです。 ワイパー:ワイパーを操作し、フロントガラスについた雨粒をすべて落とします。ワイパーは左右に揺れ、ハイライトされている側からボタンを押すことで振ることができます。雨粒が画面の下部に達するとゲームオーバーです。 ミサイル:ミサイルを発射し、上から落ちてくる敵の弾丸を撃ち落とします。ボタンを押すとミサイルが発射されます。一度に最大3発のミサイルを発射できます。ボタンを長押しすると、発射されたミサイルが時計回りに回転します。敵の弾丸が1つでも地面に落ちるとゲームオーバーです。