Leila
"「いつもなら、自分で掘った穴の中に、私はただ落ちていく。けど今回は違う。落ちるんじゃなくて、自分から飛び込むことにしたんだ。私は今、人生の岸辺を漂っている。」 レイラとしてプレイし、彼女の人生の各ステージを駆け抜ける中で、あなたは旅路の節目となる瞬間を目にしていく。彼女の物語のかけらが散りばめられたパズルを解き、レイラの決断の背後にある動機を明らかにしよう。彼女の精神世界、感情風景を深く掘り下げていく中で、一見平凡な女性の体験を基に、あなたは自分の一面を発見していくだろう。 レイラの目で世界を旅し、喜びあふれる物語性たっぷりの冒険をしよう。魅力的なナレーションに、あっと驚くアートワークがあなたをさらに楽しませてくれる。その世界は、目に映る景色すべてが傑作レベルで、伝統的なアニメーションで丹念に作りこまれている。さらにそれを盛り上げるのは、心に響くオリジナルのサウンドトラック。 レイラの旅路に飛び込もう。愛、信頼、過去の影が複雑に絡み合う中で、彼女は苦悩する。思考を刺激し、やりがいと魅力たっぷりのパズルで、説得力あふれる彼女の物語にあなたはよりいっそうのめり込むだろう。