Cute Puppy Academy かわいい子犬アカデミー
キュートな子犬アカデミーへようこそ!子犬好きのための究極の場所!かわいい子犬たちをトレーニングし、お世話し、一緒に遊びましょう!エサをあげたり、グルーミングしたり、楽しいトリックを教えて尻尾を振らせてあげてください。楽しい散歩に連れ出し、ミニゲームで遊び、スキルを試しましょう。新しい施設を追加してアカデミーを拡張し、もっと多くの子犬を迎え、町で最高のトレーナーを目指しましょう!