The Ambassador: Fractured Timelines
時を止め、剣を投げ、タマリスを救え。 The Ambassador: Fractured Timelinesは時を止める能力を軸にしたツインスティック・ファンタジーシューティング。永結団の新入り、グレゴールが新たな力の使い方の訓練を終えると、永結団の都は謎の力によって滅ぼされてしまった。永結団最後の一人として、犯人を見つけ出し、タマリスに栄光を取り戻すのだ。