Operation: Tango
注記: - このゲームはオンラインでのCo-opプレイにのみ対応、マイクが必要です。 - フレンドパスを使えば、フレンドは無料で一緒にプレイできます。 - クロスプラットフォームプレイ対応 このCo-opプレイ型スパイゲームでは、2人で世界を救います。あなたを繋ぐのは自分の声だけ。エージェントもしくはハッカーとして友達とペアを組み、ハイテクな国際的脅威を打ち負かしましょう。 無料コンテンツアップデートが登場 - チャレンジモードで新たなエリアを探索し、パズルを解いたり、ロボットをハッキングしたりしましょう。 ゲームの特徴: Co-opプレイ型の謎解き-様々な視点でスキルセットを組み合わせ、コミュニケーションに的を絞った課題に挑戦していただきます。難易度は高くありません。これらのミッションは1人ではコンプリートできません。 刺激的なスパイ活動-世界を股にかけてミッションを遂行しながら、調査、ハッキング、潜入を行います。「ハリウッド」のようなスパイの世界を存分に楽しみましょう! ハイテク・ツール-圧倒的な映像美と、拡張現実(AR)を用いて作られたハイパー・コネクテッドな世界で最先端技術を体験しましょう。 気さくなやりとり-常に相手とコミュニケーションをとることで心が温まるような、時に面白おかしい体験ができます。音声をシェアすることが大切です。 マルチプレイヤーオプション: フレンドパス – 『オペレーション:タンゴ』 本編を持っている場合、フレンドは無料で一緒にプレイできます。フレンドは使用するプラットフォームに『オペレーション:タンゴ』のフレンドパスをダウンロードするだけでプレイできます。コンビを組んで世界を救おう。フレンドを無料プレイに招待して2人で挑戦しよう。 クロスプラットフォームプレイ – 『オペレーション:タンゴ』は、別のプラットフォームでプレイしているプレイヤーと一緒にプレイできます。実用的だと思いませんか?