銀盤スケートリンク物語
あなただけのアイススケート場を経営しちゃおう。 スタッフを育てて競技会にも出れるよ。 まずは大きなスケートリンクを用意して、お客さんを招きましょう。 リンク上にオブジェを置けば、思わず写真を撮りたくなる魅力的なスケートリンクになります。 『ヒーティングルーム』に癒されたり、『スープバー』の温かいスープでほっと一息。 お客さんの思い出は、SNSに投稿されることも! 「こんなメニューがあったらいいな」 お客さんのリクエストに応えていきましょう! 材料を組み合わせて、オリジナルメニューを開発できます。 運動の後のおいしいグルメにお客さんもにっこりですね。 インストラクターの育成も重要です。 『スピン』や『アクセル』……様々な技を覚えたら、 実力を最大限に引き出せる演技プログラムを組んで競技会に挑みましょう! 優勝すれば、スケート場の評判も世間にとどろくことでしょう! 風のウワサを聞きつけた、他の街の町長がやってきました。 スケート場を移転して、世界中に常連さんをふやしましょう! さあ、お客さんの思い出にのこる、五つ星のスケート場を作りましょう!