Athenian Rhapsody
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 Athenian Rhapsodyは、アテネの世界を探検する、超新鮮な唯一無二のコメディRPGです!あなたのゴールは、あなた(プレイヤー)とこの世界での壮大な物語の物語である、あなただけのラプソディーを作り上げることです。多くの試練に直面することになるが、難解な知識、抽象的なジョーク、記憶ゲーム、その他奇妙でおかしなやり取りを通して、戦ったり、不器用ながらも相手と友達になろうとしたりしながら、この世界を戦い(またはハグ)抜けていくのだ。 このゲームについてもっと詳しく知りたい人は、おそらくちょっと退屈な人が書いた、ちょっと辛口な説明を読んでみてほしい: - これらのキャラクターはそれぞれ大胆な個性を持っており、あなたが発見することのできる奥深さがある。誰と冒険するかは自由!誰とでも絆を深めることができる。 - この世界では、奇妙な敵、奇抜な敵、手強い敵、かわいい敵、おふざけな敵など、さまざまな敵との激しいバトルに事欠かない! - ラプソディーの中で、"スペル・リチャード "や "羽根を運べ "といった、気が遠くなるような難題に直面するかもしれない。悪名高い3x3のスライドパズルに立ち向かう勇気はあるか? - 多くのキャラクターが戦いの戦術を変え、あなたは自分が置かれたシナリオに基づいた様々なミニゲームに直面することになる。 - このゲームはテンポが速く、アクション満載で、奇抜で皮肉たっぷりのユーモアに満ちている。 - やることは尽きません。もしそうだとしたら、おそらくあなたは長い間太陽の光を見ていないのだろう! - このゲームでは、RNGに左右されるものは何もありません。スタートからゴールまでの道筋を自分で選び、極めて具体的な道筋を作り上げ、それを記録していく!行程の最後に来て、自分のRhapsodyを振り返ったとき、あなたはベストを尽くしたと言えるだろうか? - 最後に... オンライン・ソーシャル・システム!友達同士でRhapsodiesを共有できるようになります。友達のRhapsodiesを共有したり、組み合わせたり、目を通したり、もしかしたら削除したりすることもできるかもしれません!