RoboHero
SFをテーマにした、ひねりの効いた定番の倉庫番ゲーム!ある科学機関が、人工知能を搭載したロボット探検隊を、人類にとって非常に貴重な資源が存在する可能性が高い、新たに発見された太陽系外惑星ゼランへと送り込みます。