Finding Frankie
ゾッとするほどイカれたパルクールショーに参戦 真の恐怖体験へとキミを誘う『Finding Frankie』。ゾッとするほどイカれたパルクールショーに参戦しよう。 恐ろしいキャラクターたちをこっそりと回避して、手ごたえのあるパルクールコースを切り抜けよう。 絶対に見逃せない大掛かりなゲームショー! Frankieブランドのシリアルの箱に隠された3通の招待状のうち、1通を発見したキミ。一見楽しそうなパルクールゲームショーに参加し、他の2名の参加者たちと競い合うことに。 ところが、パルクール&障害物コースであることに変わりはないものの、ゲームショーは思わぬ危険な方向へと進んでいく…。フレンドリーだったFrankie、Henry Hotlineなどのアニメキャラクターたちが、リアルで邪悪な本性をあらわにし始めたのだ。入り組んだ手ごたえのあるパルクールレベルと障害物コースを突破し、他の参加者たちが体系的に排除されていく中、勝利を目指して奮闘しよう。 -Frankieのイカれたパルクールゲームショーで他の2名の参加者と競い合い、死闘を繰り広げよう。疾走、ジャンプ、スイング、滑走でパルクール&障害物コースを突破し、Frankie、Henry Hotlineなどのイカれた敵を回避しよう。 -バースイング、ウォールジャンプ、レールグラインド、トランポリンホップなど、バラエティに富んだパルクール構造を体験しよう。 -スイングやウォールジャンプに興じていない時は、多芸多才な仲間のDeputy Duckがキミをサポート! -何でも屋のDeputy Duck。閃光灯を発したり、レーダースキャンを行えるだけでなく、にじみ出るかわいさも売りのひとつ。 -屋内トランポリンパークや入り組んだ障害物コースなど、内容豊かなFrankieのパルクール宮殿で冒険に繰り出そう。通気孔や、建物の地下に広がる暗い迷路のようなトンネルなどの狭いスペースを突破しよう。