Dad's Monster House
フロイトはかつて、「愛と仕事、仕事と愛、それがすべてだ」と言いました。 しかし、どのような痛み、発生する闘争はどうですか 野心と愛のどちらかを選ばなければならないときは? このような難問に対処する中で、私たちは皆、大切な人を傷つけたことがあるでしょう。 私たちが最も安全だと感じるのは暗闇の中であることが多いからです。 お父さんのモンスターハウスで、そんな切ない思い出を贖うチャンスを提供したいと思います。 私はそれを科学者、子供の頃の夢に捧げます。 愛する人へ、色あせた思い出へ。 愛のため、科学のため、夢のためなど、あなたの中に最高の答えが見つかることを願っています。 【ゲームプレイ】 深夜の突然の電話で、1年ぶりに家に帰ってきたあなた。パズルを次々と解き明かしていく必要があります。記憶が絡み合うシーンの中から手がかりを見つけ、父親の秘密の根底に到達する必要があります。 この悲しい物語を取り戻すか、最終的に終わらせるかの選択はあなたの手に委ねられています。 [特徴] 明るく鮮やかな色を使う代わりに、白黒のアート スタイルを選びました。断片的なナレーション、豊富なパズル、繊細なサウンド デザインにより、プレイヤーは主人公の感情の起伏を実感できる没入型の体験ができます。アイテムを集めながら物語を紐解いていく...