Ultra Foodmess Deluxe
フードメス(食べ物の大乱闘)で楽しもう!お友達と一緒に爆発、銃撃、揺さぶり、押し合い、回避、破壊を駆使して戦うんだ。くれぐれも喧嘩しないように! ゲームの特徴: - ローカルマルチプレイ ローカルマルチプレイで2人から4人まで対戦可能。 - 11種類のハイペースなゲームモード 様々な仕掛けが用意された、種類豊富でクレイジーなゲームモードから好きなものを選ぼう。 - プレイするのは色んな食べ物たち 一番好きな食べ物で他のプレイヤーに勝ち、実力の差を見せつけてやろう! - とってもシンプル! コントローラーさえあれば誰でもすぐに楽しめる! - AIと戦おう 態勢を整えて、食べ物ボットに挑もう。 - アンロック機能もあり! チャレンジをクリアして実績を獲得し、イカした新キャラをアンロックしよう!