Dodo Duckie
エイリアンに鶏たちが誘拐された!勇敢だけどちょっとおっちょこちょいなアヒル、ドードーになって仲間を取り戻そう。しかも2Dと3Dを瞬時に切り替え、プラットフォームパズルを解きながら、驚きがいっぱいのほっこりかわいい世界を冒険!