Y. Village - The Visitors
私たちのゲームは、実際の俳優を起用した実際の映像によって構成される独自の体験を提供します。 未知の村の繰り返される悪夢に悩まされているバトゥは、ある日、家の前に置かれた神秘的な手紙によって人生が一変します。手紙には恐ろしいメッセージが書かれています。「あなたは悪夢から解放されたいですか?私たちはあなたを待っています…」 次の日、謎はさらに深まります。村の名前を明かす第二のメモが届くからです。「Y. Village」。誰が彼を呼んでいるのか分からず、潜在的な危険に警戒しながら、バトゥは村に向かうためにグループを集めます。しかし、村の境界に近づくと、ガスマスクを着けた不安な人物に直面し、グループに恐怖をもたらします。バトゥを除くすべての人が恐怖に襲われ、彼だけがその人物を見ることができないと主張します。友人たちが恐怖から幻覚を見ていると信じたバトゥは、進み続けます。 現在、バトゥとともに村に入るのは一人の友人だけです。彼らは、地元の親切なハサンに迎えられます。すべてが普通に見えるのは、バトゥが夜中に鋭いサイレンの音で目を覚まし、村の本当の恐ろしい性質を明らかにするまでです。友人はもうベッドにおらず、姿を消しています。 バトゥは友人を見つけ、村の謎を解き、脱出することができるのでしょうか?バトゥをこの村に引き寄せたものは何ですか?村でどんな秘密が明らかにされるのでしょうか?この謎に満ちた村で、バトゥにはどんな驚くべき結末が待っているのでしょうか?