Terror Mansion
Terror Mansion は、恐ろしい邸宅に飛び込むエキサイティングな一人称ホラー ビデオ ゲームです。 あなたの主な目的は、信じられないほどのシナリオを探索しながら、オブジェクトを見つけたり謎に挑戦したりして、出没した邸宅から脱出することです。