Lumberjack's Dynasty
ユニークな一人称視点のライフシミュレーターで木こりとしての人生を体験し、事業を立ち上げて木こり帝国の創始者となりましょう。 『Lumberjack's Dynasty』は林業、伐採、ライフシュミレーターとRPGの要素が一つとなったユニークなゲームです。荒れ果てた木こりの作業場からゲームを開始したあなたは、叔母さんと叔父さんから事業を受け継ぎながら、かつての姿を取り戻すために奔走することになります。シンプルな「木こり作業」の他、様々なクエストをクリアし、多彩なスキルを鍛えることができます。木こり仕事のプロの実力を磨き上げましょう。 いつでも自由にプレイ方法を変更することが可能です。広大な森を購入して切り開き、商品価値を高めて剛健質実なプロの木こりに素早くなるのもいいでしょう。事業に集中すれば、経済的な成功を収めることができるのは間違いありません。それ以外にも、さらに時間をかけてゲームを深く探求し、多彩な追加要素を満喫することも可能です。建物・乗り物の修理や改修を行ったり、釣りに励んだり、ハチミツを作ったり、野菜を育てて地元住民と交流したり、恋人と出会って最終的に家庭を持つこともできるのです。 『Lumberjack’s Dynasty』では、どちらのプレイスタイルでも多くの楽しみが(大変な作業も)あなたを待っています。その間も木こり人生を体験しながら会社を成長させ、自らの帝国を拡大しましょう。