Edna & Harvey: Harvey's New Eyes
修道院学校で辛い生活を送るリリ。修道院長の厳しい見張りの目をくぐって、恥ずかしがり屋の女の子がつまらない毎日の仕事から逃げ出すことができるのは、彼女の鮮やかな想像の中だけです。どれだけ不公平であっても、彼女は一生懸命仕事をします。言われたことをやりこなす彼女の純真で落ち着いた様子は悲劇的で、不気味でさえあります。どんな憤りも、子供が見せる反抗心も、一見、頑丈に見える、愛らしい殻のずっと奥下に隠れているのです。 何か嫌なことが起こると、陽気な見張り番のノームたちが彼女を応援しました。リリが考えたくないものすべてを、ピンクのペンキで覆ってくれました。でも、小さなじゃがいものような仲間たちは本物?それとも彼女の鮮やかな潜在意識が作り出した幻?彼女が完全に正気を失うのは時間の問題かもしれません! 不思議な状況で彼女の親友エドナが姿を消すと、リリは立ちがって、親友を取り戻すだけでなく、自分の潜在意識の恐怖に立ち向かうため、厳しい旅へ乗り出します。