Curious Copy Cats
好奇心旺盛なコピーキャッツで、あなたの視点を一変させましょう!この完璧なパズルアドベンチャーは、あなたを夢中にさせます。各レベルには、一見同じように見える2つの愛らしい猫が登場するシーンが用意されています…しかし、そこにはひねりがあります。画像が鏡像になっているため、見慣れたディテールが巧妙な視覚的チャレンジへと変わります。足跡がなかったり、毛糸玉の色が違ったり、意外な場所にヒゲが逆になっていたりと、すべてのパズルがあなたの観察力を全く新しい方法で試します。チャレンジモードで時間との戦いに挑む場合でも、カジュアルモードでリラックスする場合でも、各レベルは満足のいく「見つけた!」の瞬間を提供します。魅力的な猫のイラスト、シンプルで簡単にプレイできる操作、そして「もう1レベルだけ」というワクワク感を持つCurious Copy Catsは、鋭い観察眼、遊び心のあるディテール、そして巧妙な視覚的ひねりが好きなプレイヤーにぴったりのゲームです。よく見てください…この世界では、すべてが逆になっているかもしれません。