ConnecTank
"警告! ニュー・パンゲアで巨大なタンクバトルが勃発! 運び屋は決して楽な仕事ではない。しかし、もし巨大で破壊力抜群なタンクをバトルで使えるとしたら? それがニュー・パンゲア屈指の大物フィニアス・ファット・キャット15世付きの、新たな運び屋の仕事である! 幸い、君には特別な超巨大タンクがある。まさにデリバリーにうってつけだ。ベルトコンベアを繋げ、作った弾で敵タンクを蹴散らし、白熱のバトルを繰り広げよう。新たな弾や装置を投入すれば、どんなに強力なタンクも敵じゃない! 倒したタンクから様々なパーツを集めて、そのタンクを使うこともできる! 君はフィニアス・ファット・キャットのトップフィクサーになれるだろうか? そしてフィニアス・ファット・キャットの富と名声をさらに集められるだろうか? フィニアスは君を頼りにしている! "