First Responder Simulation Bundle: Police Firefighting
このバンドルには以下が含まれる Police Simulator: Patrol Officers と Firefighting Simulator - The Squad. Police Simulator: Patrol Officers Brightonにようこそ!このアメリカの架空の都市で、警察官としての日々を体験してみましょう。初めは駐車違反から、そしてより大きな責任を担っていきましょう。シフトを通してBrightonのコミュニティの一員となり、地域をよく知ったうえで、警官としての日常業務をこなしながら、犯罪と戦いましょう。常にタフかつフェアであれ。法を遵守し、経験を積めば、新たな地域や地区、任務がアンロックされます! 『POLICE SIMULATOR:PATROL OFFICERS』にはダイナミックな交通システムがあり、独自の交通の流れや交通事故を生成する他、シフト中にランダムに緊急事態を発生させます。緊急事態に迅速に対処できるよう備えましょう!Brightonの町へ入ると、パトロールして安全を確保する地域が選択できます。それぞれがいくつかの地区からなる、3つのユニークな地域をパトロールしましょう。高層ビルが立ち並ぶDowntownや、歴史的な建造物が並ぶBrickstonというように、各地区の雰囲気はそれぞれ異なります。 Firefighting Simulator - The Squad 火災発生! 『Firefighting Simulator - The Squad』でアメリカの大都市の消防隊の一員となり、炎との闘いを体験しましょう。 消防車のサイレンを作動させ、ホースをつかみ、リアルな火災を消火して命を救います。北米の西海岸をモデルにした街に広がる40か所以上の出動先が待っています。リアルに再現された、北米の有名な消防装備メーカーのヘルメットや消防用ブーツ、呼吸器などの消防装備を身につけましょう。