Godlike Burger
Godlike Burgerで、君は狂気のシェフとなり宇宙で最高のバーガーを作り上げる。秘密の材料は何かって?それはお客さん自身だ!レストランを経営し、美味しいバーガーを作り、たくさんのエイリアンを殺そう。ただし注意が必要だ。目撃者は確実に調理しよう! 日中は、さまざまなエイリアンが美味しいバーガーを味わうためにあなたの宇宙レストランを訪れる。あ、殺されてひき肉にされるためかもしれない。冷凍庫は放っておいても在庫を補充してくれない。そうだろう?君は頼もしい肉切り包丁を手に真正面からエイリアンたちに襲いかかったり、様々な罠を使ったよりクリエイティブな方法で、彼らを片付ける。 夜はキッチンの設備や罠をアップグレードしたり、素材を購入して「秘密のソース」を作ったりする時間だ。警察が君に疑いをかけ始めたかも?君の空飛ぶレストランを他の惑星へ移転させるか、ちょっぴり賄賂を渡すと良い。銀河一有名なバーガー店にしようと頑張っている時に、厄介な警察が近くにいては困る!