Yum Yum Cookstar
「Yum Yum Cookstar」新しい料理体験が待っています。 混ぜる、炒める、切る、焼く...Yum Yumシェフが開催するエネルギッシュな料理コンテストに、70種類以上のレシピで挑戦できます。 料理研究家であり、ユニコーン料理のファンでもあるYum Yumシェフは、レインボーワッフルやユニコーン・スムージー、寿司ブリトー、フレンチトースト・レイヤーケーキ、さらにはベジタリアン向けの創作料理も紹介してくれます。個性豊かな3人の審査員が、フルボイスのコミカルなセリフであなたの料理を評価します。セリフを書き下ろしたのは、ユーモア雑誌『ナショナル・ランプーン』のライターたちです。 4つの難易度と豊富なゲームモード、デイリーチャレンジ、審査員が厳選した招待制トーナメント、キッチンや家電のカスタマイズをアンロックして楽しむことも可能です。 数々の賞に輝いた作曲家ナイル・ロジャースによるエキサイティングなサウンドトラックに合わせてクッキング!