Nom Nom Apocalypse
世界終末がこれほどまでに…美味しそうに見えたことはなかった!終末が迫り、街は貪欲な脂っこい食べ物モンスターに侵食され、完全な混沌と破壊をもたらしています。私たちの最後の希望は、メインディッシュになることを拒む、腕利きのトリガーハッピーな料理人たちのグループにあります。 特徴: ★ファイターを選択:フードをテーマにしたヒーローから選択し、それぞれ独自の特殊能力を持っています。あなたのスタイルに最も合うものを見つけてください。 ★狂ったフードモンスターと戦う:チーズを射出するチーズバーガーの怪物や、鋭い爪を持つカップケーキの怪物など、狂った敵と戦います。 ★友達とプレイ(ローカル協力プレイ):2人用のローカル協力プレイモードでチームを組んで、モンスターから生き残り、楽しさを倍増させましょう。 ★アップグレードとペイカー:移動速度を向上させたり、ダメージを軽減したり、攻撃をブロックする能力を強化できます。プレイスタイルに合わせてペイカーを組み合わせてください。 ★奇抜なフード武器を使用:マスタードショットガンで敵を吹き飛ばしたり、クロスボウでフォークを射出したり、マイクロ波レーザーで敵を撃退したり。武器は奇抜で強力だ。 ★高速ローグライトアクション:挑戦的な戦闘とランダム要素が織り交ざった、毎回異なるプレイ体験を楽しめるアクション満載のゲームプレイ。