Dinosaurs Bodycam
狩りを生き延びろ。恐怖を記録しろ。 タクティカルギアのレンズを通して、己の恐怖を目撃せよ。 あなたは、暗闇に包まれた辺境の研究施設の調査に派遣されたエリート特攻隊の一員だ。血まみれの廊下や密林の中を、先史時代の捕食者たちがあなたを追い詰める恐怖の瞬間を、あなたのボディカメラが余すところなく捉える。 - リアルなボディカメラ映像のゲームプレイを通して、生々しく、ありのままの恐怖を体感せよ - - あなたの戦術を学習する、遺伝子強化された恐竜たちとの生存競争 - 限られた弾薬、歪んだ映像、そして装備の故障が、緊張感を高める - 失われたボディカメラ映像を復元し、施設の不穏な秘密を解き明かせ - 恐怖が高まるにつれ、照準、スタミナ、そして知覚にダイナミックな恐怖システムが影響を及ぼす あなたの任務はシンプル。施設を制圧すること。そこで待ち受けているのは、想像を絶するものだ。叫び声、足音、必死の銃声――すべてが恐ろしいほど詳細に記録されている。 映像は嘘をつかない。問題は、誰かがあなたの映像を見つけてくれるかどうかだ。 捜索せよ。記録せよ。生き延びよ。