Hoa
Hoaは、圧倒されるほどきれいな手描きのアートとステキな音楽、平和で心安らぐ雰囲気が特徴の美しいパズルゲームです。メインキャラクターのHoaとして、全ての始まりをたどるべく、息をのむほど美しい世界を旅しながら、自然と想像がもたらす魔法を体験しましょう。 - 美しい手描きアート 生きた絵の中へ―圧巻の手描きアートで精密に描かれた広大な世界を探検。 - 文句なしのオリジナルサウンドトラック 惹きつけられるほどのストーリー性と感情をも揺さぶるHoaのすばらしい音楽は、書き下ろしの楽曲を生で収録。懐かしい響きがゲームの世界に命を吹き込みます。 - かわいい生き物たち 旅の途中に登場する愉快な魔法の生き物たちに注目。ほとんどは友達になりたがっています。その中には、お話をしてくれる生き物もいるかも。かわいさ100パーセント。 - 穏やかなのに夢中になれる進行 注意してよく見ながら、探索型のパズルを解きましょう。いくつもある小さな発見を楽しみながら、物語の静かで自然なリズムでリラックス。見た目より簡単だったり、難しかったりすることも。さあ、童心に帰って楽しんで。