Hot Rod Mayhem
エンジンを始動しよう、ギアヘッドたちよ – ホットロッドメイヘムの時間だ!ワイルドなレースやユニークな試練でスピードとスキルを試して究極のレーサーとして自分を証明しよう!狡猾なマーブルやホーミングダートのような危険なピックアップを使って、ライバルを置き去りにしよう!