Doughlings Bundle
ドーリングスは、ビデオゲームの歴史の中で画期的な出来事となったアーケードの名作へのオマージュとして開発されたビデオゲームシリーズです。 姿かたちを変えるドーリングスは、隕石の墜落、伝染病、エイリアンの侵略といったトラブルから逃れることはできません。幸運にも私たちのヒーローモルフェウスは、ユニークなスキルを使い、間一髪のところで危機を救います! このお得なバンドルにはブロック崩しの第1作「Doughlings: Arcade (ドーリングス・アーケード)」と、固定画面シューティングの続編「Doughlings: Invasion (ドーリングス・インベイジョン)」が含まれています。