Deckline
Decklineは、雰囲気たっぷりの戦争ホラーカードゲームです。弾薬が尽き、包囲されたあなたは、避けられない運命から目を逸らすため、最後のDurakゲームをプレイします。ボードゲームを通して、現代戦の厳しさと恐怖を体感してください。 司令部はあなたを見捨てました。あらゆる資源が枯渇し、救出の望みも絶たれた今、あなたと分隊は最後のDurakゲームをプレイするために集結します。死が迫る中、あなたは笑いと友情の思い出にしがみつきながらデッキをシャッフルします。今、残されたものはそれだけです。