My Fantastic Ranch: Unicorn & Dragons
ユニコーンとドラゴンに乗り、空飛ぶ乗馬レッスンに出発! キミだけのステキなドラゴンとユニコーンを育てよう。完璧な牧場を建てて不思議な生き物たちを育てよう。魔法の王国で一番のトレーナーになるのはキミだ! ステキな動物たちの世話を満喫 ユニコーンとドラゴンを世話するには施設を建てる必要がある。動物たちの体調を毎日気づかいながら、スクスクと育つための環境を整えてあげよう。牧場スタッフを雇って世話をしてもらおう。スタッフにも休息は必要だ。疲れているとミスをしてしまうぞ。 楽しい乗馬レッスン 動物たちとレッスンをするため、子どもたちがキミの牧場にやってくるぞ。生徒がお気に入りのドラゴンとユニコーンでの乗馬レッスンができるよう、アリーナを建ててあげよう。他にも飛行レッスンができる輪っかのコースなども必要だ。 王国で一番有名な牧場を目指そう ジェムを手に入れて建物をアップグレードし、牧場を飾り付けて不思議な動物たちをたくさん受け入れよう。牧場が有名になれば、たくさんの生徒がレッスンを受けるようになる。トーナメントにも出場できるぞ。騎手をお気に入りの動物と組み合わせれば、最高のコンビを作ることができる。そしてお祭りで国王と王女を感心させよう。 全年齢対象のカラフルで楽しいゲーム 『My Fantastic Ranch』は簡単プレイでユニークなデザインのゲームだ。はじめての経営シミュレーションゲームに最適!最高に可愛い動物たちがたくさん登場するファンタジー世界を満喫しよう。