Skinny and Franko: Fists of Violence
「フランコ: クレイジー リベンジ」の出来事から 28 年後、名高いアンチ ヒーローのフランコは旧友を窮地から救い出すためにポーランドに戻ってきました。 今回も敵には手加減しない… 今、彼の仲間のスキニーの助けを借りて、フランコは再びシュチェチンの通りで大混乱を引き起こします. Skinny & Franko: Fists of Violence は、傑出した残忍な 2D 格闘ゲームです。 'Franko: The Crazy Revenge' や 'Doman: Sins of Ardan' など、90 年代に Amiga や PC で人気を博したカルト クラシックのクリエイターによってデザインされました。 特徴: - 敵とボス戦が満載の 8 つの強烈なステージ、いくつかのボーナス レベルと秘密の場所がある手描きのメイン ステージでプレイ - ストーリーに飛び込んで、スキニーとフランコの友達「ショーティ」に何が起こったのかを調べてください - 30,000 フレームの手描きの昔ながらのアニメーション - 50 種類以上の武器と特殊攻撃を使用して敵を倒します - 80 種類のいじめっ子やバカと戦おう (リスキンなし!) - 独自の独自のスタイルで手描きおよびアニメーション化されたキャラクター - 車の運転と射撃のミニゲーム - ゲーム内のたくさんのユーモアと下品な言葉遣い - ソロまたは2人協力モードでプレイ リアルな世界と風刺を融合させた独特のグラフィック設定が、ここにしかない独特の雰囲気を醸し出しています。 準備はできたか? 彼らは来ています!