Anarkade
本製品は日本語をサポートしていません。「Anarkade」は、ピクセルアートグラフィックを用い、激しいプラットフォームアクションが繰り広げられる、マルチプレイヤーアリーナシューターです。 走って、ジャンプして、愉快な騒ぎを引き起こす猛烈な武器で対戦相手を倒していきましょう。習得は簡単でも極めるのは難しい直感的操作で、コーナーハンギングやウォールジャンプなどの動きを使い、いたるところから攻撃を仕掛けて、ライバルを出し抜きましょう。 ● カスタマイズ可能なキャラクター: 並外れて豊富な、帽子、ガスマスク、バイキングの衣服などを使って、自分のキャラクターを荒れ地で目立つ存在にしましょう。 ● 独特の物理演算によるコントラスト豊かなステージテーマ: 宇宙で、氷上で、はたまた古代エジプトの地で繰り広げられる様々なアリーナを自分だけの方法で戦い抜いていきましょう。 ● 独自の戦法を持つ様々な武器: 銃撃戦にナイフで…それともガトリング砲やバズーカ砲?なんでもあり!ボーリング爆弾を使って対戦相手を吹っ飛ばすことだってできるんです! ローカルまたはオンラインのマルチプレイヤーマッチでランダムに生成されるアリーナを戦い抜きながら、パワーアップと武器のための箱も忘れずに獲得しましょう。