There's a Gun in the Office
"あなたは誘拐され、脱出しなければならないが、幸運にも事務所には銃がある。不運なことに、あなたの捕獲者は毎日家に戻ってくるので、独房の外に出るときは痕跡を消さなければなりません。日を追うごとに銃に近づいていき、ついに外に出ることができる。 閉じ込められ、誘拐され、脱出するために時間との戦いになることを想像してみてください。あなたを守るものも、食べるものさえもない部屋に閉じ込められている。捕虜は毎日戻ってくるので、あなたが取る行動はすべて完璧に目立たないようにしなければならない。部屋を出るたびに、すべてを見つけた時のままにしておかなければならない。 月曜日から金曜日までの5日間で、脱出ルートを突き止めなければならない。失敗すれば生き残ることはできない。すべての決断が重要だ。捕虜を出し抜き、時間内に脱出することができるのか、それとも永遠に閉じ込められてしまうのか?時間は刻一刻と迫っている。"