Out of Moves: Another Try
不思議な迷路の世界では、すべての移動が重要です。『Out of Moves: Another Try』は、限られた移動回数で星にたどり着くために、慎重に計画を立てる必要がある頭脳系パズルゲームです。 簡単そう?もう一度考えてみてください。戦略的なワープ、致命的なトゲ、進行方向を変える矢印などが登場し、各ステージは巧妙な罠となっています。ゴールにたどり着くだけではダメ。計算し、適応し、正確な判断を下すことが求められます。 難易度が徐々に上がる全30ステージでは、砂の洞窟から始まり、雲の多い空を通り、最後は星空の夜へと展開します。各エリアには新しい仕掛けやギミックが追加され、飽きることなく楽しめます。 論理力、忍耐力、戦略性が試されるゲームが好きな方には、『Out of Moves: Another Try』がぴったり。賢く動こう—ミスは高くつき、移動には限りがあります。