Atariアクション & アドベンチャー
アタリの「リチャージド」シリーズは、パワーアップ、チャレンジ、ローカルマルチプレイ、ミーガン・マクダフィーによる新サウンドトラックでクラシックタイトルを現代風にアレンジ。 このバンドルには2つのリチャージドタイトルが含まれています: - Berzerk: リチャージド - クォンタム リチャージド Berzerk:リチャージド リチャージドでは、威嚇する声の出るロボットの波で埋め尽くされた死の迷路で戦うことになる。巧みなツインスティック操作とパワーアップだけが生き残るための唯一の方法だ。忘れてはならないのは、イービル・オットーは顔は笑っていても、致命的で無敵だということだ。 クォンタム リチャージド』シリーズの定番となった現代的な演出で、クラシックなアーケード・タイトルをワープさせる。自機で敵の周囲を旋回し、デッドゾーンを作りながら敵の波を撃破しよう。従来の敵を撃つ機能をなくすことで、プレイヤーはダメージを受けずに難易度の高いレベルをクリアしていくことになる。