Bunny Factory
バニーはロボットの生産のために独自の工場を開設することを決定しましたが、問題は、工場を建設した請負業者がすべての制御モジュールの初期構成を行うのを忘れていたことです。 したがって、自分で、または友達と一緒に行う必要があります。 ブロックをつかみ、正しい色でそれらを充電し、電気スキームのラインをアクティブにします。 電気回路図のすべてのブロックを正しく配置して、「ゴールド」の制御ブロックを取得します。 コントロールブロックを使用して、工場のドア、コンベヤーベルト、およびその他のモジュールをアクティブにします。これは、受け取ったブロックごとに目標に近づくためです。