Ping Pong: MEGAMIX
リングに上がり、1対1のテーブルスポーツを圧倒的なボスバトルに変貌させる、激烈な卓球バトルに挑戦しよう! 格闘ゲームの要素が融合したこの卓球ゲーム、アクション満載の旅で世界一を目指そう!対戦相手はどんどん手ごわくなっていく。機転と精密なタイミングで、ユニークなキャラクターたちを撃破せよ!『Ping Pong: MEGAMIX』は、世界中の卓球戦士たちが究極のトーナメントに結集する、ボスラッシュスタイルの アーケードバトルアクション! テーブルの向こう側で待ち構える挑戦者と対峙し、左右に移動しながら戦略的に3方向にショットを放ち、敵を弱らせながら反撃の瞬間に備えよう。敵より少しでも長く耐え抜き、相手の戦略を把握し、スタミナを消耗させた上で、スペシャルなキルショットを叩き込め! アーケード モードでどこまでもプレイを楽しむもよし、シングルマッチでチャンピオンに挑戦して腕試しをするもよし!