Kingdom Rush
シャチやトロール、凶悪な魔法使いやその他の悪鬼の大群を相手に、ありとあらゆるタワーや自在に使える呪文を使って王国を守る、壮大な旅を始めよう! 様々なタワーのアップグレードとスペシャル機能でディフェンス戦略をカスタマイズし、森で、山で、荒地で戦おう!敵に猛射を浴びせ、援助隊を呼び、隊を指揮、エルフ兵士を徴兵し、伝説のモンスター達に立ち向かって、闇の力から王国を守ろう!