The Last Faith
邪悪な者も祝福を受けた者も、同じように裁かれる。何人も邪魔は許されない。 無料DLC「Awakened Ancients」と最新アップデートで、『The Last Faith』の最新進化を体験しよう。待望の新コンテンツ、QoL改善、そしてこれまでで最も洗練されたゲーム体験によるさらなる挑戦が待っている。 『The Last Faith』の荒廃した世界で、過去の記憶がないまま目覚めたエリック。やがて、自身の精神と良心が崩壊し始める中で、時間との戦いを迫られている種族であることに気付く。この苦悩から救われたいという思いから、古代の宗教や神々と交差する呪われた使命に挑むことになる。 残酷でありながら、常に力を与えてくれる『The Last Faith』は、メトロイドヴァニアとソウルライクのジャンルが融合した恐るべきゲームだ。新たなスキル、アイテム、武器、呪文、魔法を獲得し、前人未到の土地を切り開け。『The Last Faith』は、ノンリニアな探索が特徴だ。 『The Last Faith』 は、無慈悲で一瞬の油断も許されない戦闘が求められ、膨大な種類のカスタム処刑が可能だ。挑戦的でありながらも公平なゲームプレイで、過酷な敵やボスを倒し、先へ進むために必要なスキルを試し、習得せよ。 近接武器、呪文、遠隔武器など、さまざまな武器を駆使して、自分だけの道を切り開け。 ゴージャスなピクセルアートで描かれた威厳あふれるゴシック様式の風景。ゲームプレイ体験を新たな高みへと導く、没入感あふれるサウンドトラック。雪に覆われた山々や月明かりに照らされた城を旅しよう。ただ信仰深い者だけが、この物語を生き延びられる。