Sokocat: Dungeon - Remastered
ソコバン風のパズルで挑戦に満ちたネコの冒険へ出発しよう!ブロックを動かし、罠を避け、毛むくじゃらの主人公と一緒に貴重なアーティファクトを集めよう。謎解きと驚きのダンジョン探索が君を待っている!