Beacon Pines
Beacon Pinesは、不思議な本の中を舞台にした可愛くて怖いアドベンチャーゲームです。あなたは本の読者であると同時に、本の主人公のLukaとしてプレイします。 真実を暴け 古い倉庫で怪しげな事件が起きている。なのに、気づいているのはLukaとその友達だけみたいだ。夜中にこっそり抜け出して、友達を作り、隠された真実を暴き、運命を変える言葉を集めよう! Charmで過去を書き換えよう LukaをとおしてBeacon Pinesで起こる怪しい事件を調べていると、言葉が刻まれた黄金のCharmが手に入る。このCharmを使えば、物語の特定の分岐点に用意された「言葉の空白」を埋めて、ストーリーの展開を大きく変えることができる。 異なる物語を探索しよう あなたは読者としてThe Chronicleを使い、物語の分岐点を行き来できる。あなたの選択によって、物語どうしが共鳴して枝分かれするのだ。ある一連のイベントを体験すると新しいCharmがアンロックされ、物語が新たに分岐する。まったく違う物語のあいだを行き来して、Beacon Pinesの奥底に潜む謎を解き明かそう。