Crime Boss: Rockay City
ロッケイシティは今も活気に満ちている——2025年も新コンテンツが続々と登場! 新たな高みを目指せ! 強盗やハイストのミッションを選び、犯罪の世界でのし上がれ! それでこそ、ロッケイシティの犯罪王となれるのだ! フレンドと協力プレイ 最大4人の協力型マルチプレイで、仲間を連れて大金を稼ぎ出せ! 難易度を選び、ボスを作成し、武器やパークを装備してミッションに挑め。 1人でプレイするもよし、AIまたはフレンドと共に挑むもよし! 都市伝説モード:ストーリー重視、シングルミッション&協力プレイのミニキャンペーン シャッフルモード:ランダムミッションで変化の富んだプレイが可能 ロッケイ抗争モード:敵の大群を相手にスリリングな戦闘が待っている キャッシュを稼ぎ、新キャラクターを雇い、新武器を購入し、パークをアップグレード。 戦略的に強化し、ブツを総取りする確率を上げろ。 クロスプレイ対応で、異なるプラットフォームの仲間とも協力プレイが可能。 最大限の成功をフレンドと共に勝ち取れ! ※現在、日本PS5版はクロスプレイに対応していません。対応時期は未定です。 報酬はキャッシュだけじゃない! シングルプレイ&マルチプレイの両方で使えるXPを獲得せよ! レベルアップすることで、新しい武器、ハイスター、装備、スキンをアンロックできる。 装備とクルーを自由にカスタマイズし、勝利への準備を整えろ。 ダブルXPイベント見逃すな。素早くランクをあげるチャンス! シングルプレイ・キャンペーンで暴れまくれ! ベテランプレイヤーはトラビス・ベイカーを操作し、 ロッケイシティの縄張りを制覇できるローグライト・キャンペーンに挑戦可能。 犯罪組織を築き、クルーを集め、ロッケイのギャングリーダー勢を打倒せよ。 ミッションをクリアしてキャッシュを稼ぎ、ハイスターを成長させ、 死んでも使用できる永久アンロックを手に入れて、次のプレイで最終目標に迫れ! キャンペーンには数十種類のミッションがあり、プレイ毎にランダム化される。 ちょっとした盗みから、大胆不敵なハイストまで、ロッケイシティに名を刻め!