We Are The Caretakers
We Are The Caretakersは、アフロフューチャーな部隊マネジメントRPGです。Darkest Dungeon、Ogre Battle、XCOMなどにインスパイアされた部隊構築システムで難解なプロテクターチームを編成します。戦略的なターン制の戦闘で、絶滅の危機に瀕した動物たちを守りましょう。評判、資金、研究、動物、同盟のバランスを取りながら、世界的な抵抗勢力へのアプローチを決定します。We Are The Caretakersは、地球に住む人々、動物、生態系のために戦い、地球を守っていくやりがいのある戦略RPGです。